お仕事で作製することになったニットとプードルファーを組み合わせた商品。


作品見本を作る作業をしています。


 で、ニットの部分を何色にするかで悩む・・・('A`)


う~ん・・・


写真 2014-12-14 0 01 24
 


写真 2014-12-14 0 00 14


そして、アラン模様もどんな模様にするか悩む。


今までは もうすでにある 編み図を 編んでただけだったのが


今回、編み図作製からスタートなのです('A`)


あぁ 商品開発・・・・・懐かしい響き。


調理師&ベーグル職人時代は


商品開発ばっかりの毎日でした。


楽しかった開発・・・また やりたいな♥


身体はボロボロになったけど


楽しくて夢中で大きく成長したな、、、っと今になって振り返ったら


そう思える(・∀・)





あ、それで


糸を赤にするか 青にするか。


青の方が 糸が太いから 青にしよっかな♥(′∀`)


( ̄ー ̄)ニヤリッ



+++++エビンコのタワゴト+++++



お仕事の忙しさがピークを越え


思い返してみたら


怖いことなんて一個もなかった


未来に対しての不安は


もう 必要ないね。


私、 怖くないよ。


最近の私のブーム ”自分ミッション”


今は 「勇気を使う」ってことに注目中。


小さいのから大きいのまで いろんなサイズの勇気を使う


こないだ 神社に行った時に


「神様 勇気をくださぁい」って言ったあと


ふと 「あれ?ほんとはすでに自分の中に勇気あるんじゃね?」


みたいになって


あるんだったら つかっちゃえ~ってことで


言いたいことはズバズバ言う
やりたいように好きにやる
サボる時は堂々とサボる
人にたのむ
できないものは断る!

なーんて つまりは 遠慮しない勇気

どう思われてもいいってゆう勇気
休みの度に断捨離~♫して 捨てる勇気
明るい色の服を着て 目立つ勇気
無駄遣いをする勇気(笑)
知らない人に挨拶する勇気
自分を出して 表現する勇気
先のことは考えず 今を楽しむ勇気
過去と向き合い 価値観を変える勇気
嫌いだと思い込んでた納豆を食べる勇気
責めて来る人の言ってることを認める勇気
そして 身辺整理をして旅立つ勇気←イマココ


人生とは シンプルなもので
大なり小なりの勇気を
使っていくことで
自分の願いは叶えられていくんじゃまいかと。


つーか、
私は何しに生まれてきたかといえば
勇気を使うために生まれたんじゃないかと思ってみたとき
なんか しっくりきた。

ってゆうのは 私が極端に 勇気を出さないといけない場面から逃げてきたから。

だから あえて ”いまさら自分ミッション”

勇気を使ったらなんだか 気分も晴れ晴れ☼

明日もいい日でありますように♥


ebiko